更新が空いたので

標準

ちょっと間が空いたのでネタで更新。


[VOON] 20120613_10R

voonはmp3しか喰ってくれないのになんか再変換してるっぽいなあ。
音もう少しマシなはずなのに。
(最初5秒ほど無音なのは 仕 様 で す w )


ということでFlash不可対策も兼ねてファイル直接も貼ってみる。
20120613_10R

かわりませんかwそうですかwww

お題は全く思い浮かびませんw
リバーブ遠慮せずたらふくかけてみましたw
金物のちゃんとしたサンプルほしいなあ(;;)

打ち込み部分としては、細かい調整するかもしれないけど、もうあんまり手を加えないと思う。
ひょっとしたらベースかギターは気が向いて時間があれば入れるかも。

ほかにも去年あたりから転がしてるのがいくつかあるけど、歌詞つきなのできちっと作るには労力がいるので自粛中w

けど歌詞つきの曲は意外と物事の勉強の仕方・・・というかものの作り方やすすめ方にもの凄くフィードバックが大きい。

これは自分でも全く考えもしない、うれしい誤算だった。

人生なにが幸いするかまったくわからんw

コメントを残す